sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛々しい

<<   作成日時 : 2014/05/20 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

ライトアップされた天王桜。

樹齢400年の歴史を感じさせてくれる。
白昼の桜もいいが、ライトアップされた桜は暗闇に
浮かび上がり主役の風格を感じた。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像


撮影地:群馬県片品村 撮影日:2014/05/06日 夜8時頃 かめら:α77 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
桜なんですか・・・わかりませんでした。言われてもわからない。何か違う雰囲気がありますね。空気感が違って感じます。
achisi
2014/05/20 20:14
タイトル通り凜々しい桜ですよね!
ここのところこの桜に会いに行っていないのですがやっぱりいい被写体です
夜とかは無理(お墓もあるし)ですが日中また出かけたいものです
しーたけ
2014/05/20 20:32
achisiさん。こんにちは。
ヒガンザクラをライトアップされると
こんな感じになります。
樹齢400年ですから、神が宿っている
感じがしましたね。
tomo
2014/05/22 10:39
しーたけさん。こんにちは。
巨木の桜の所には結構お墓がありますね。
桜はどんな状況におかれても絵になります。
来シーズンは花吹雪を撮ってみたいですね。
tomo
2014/05/22 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
凛々しい sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる