sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅間大滝の光芒

<<   作成日時 : 2014/06/02 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ、時期が早いのかそれとも日射しが弱いのか

思い描いた光芒が出ませんでした。
天気も曇ったり晴れたりで落ち着きが無く
写欲が出ません。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像


撮影地:長野原町浅間大滝 撮影日:2014/05/28日 天気:晴れたり曇ったり カメラ:α99 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私にとっては幻想的な光、素敵に思えます。
水と光の変化は見飽きませんね。
素敵です。
suikoushiya
2014/06/03 17:57
suikoushiyaさん。こんにちは。
ありがとうございます。
自分のイメージとしてはもっとメリハリは
欲しかったが、自然が相手だから仕方ないかも
知れませんね。
この写真を撮るのに一時間以上待ちましたから。
tomo
2014/06/05 15:57
光芒、私も撮ってみたいです。
爽やかなイメージ&マイナスイオンを感じます!
しーたけ
2014/06/08 21:21
しーたけさん。何時もありがとう御座います。
光芒と言えば栃木県にスッカン沢が有名ですね。
しかし、この、浅間大滝も良い光芒が出ますよ。
今回は、元気のない光芒でしたが。
tomo
2014/06/09 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅間大滝の光芒 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる