sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄暮の駅

<<   作成日時 : 2014/06/24 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

わたらせ渓谷鐵道上寒梅駅から電車を撮ってみましたが、

1/4と言うスローシャッターであっちこっち移動しながら
撮ったブレブレの写真です。
こんな写真をアップするななって言われそうですが、
何時間も待ってやっと撮った写真の臨場感が伝わればいいです。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−改札口ですが乗客が降りて来るかと撮ってみたが一人も降りて来なかった。
画像

−5−
画像

−6−
画像


撮影地:わ鐵 上寒梅駅 撮影日:2014/6/18日 夜7時頃 カメラ:α99 カメラ:◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと哀愁を感じる写真ですね
ぶれぶれと仰いますがこれが雰囲気を醸し出しているのではないでしょうか
私はこういう写真ありかなと思います
しーたけ
2014/06/25 21:31
しーたけさん。こんにちは。
自分もローカルな雰囲気が好きなんです。
共感して頂き嬉しいですね。
でも、もっとシャープに撮れないかと模索しています。
こんどは、もっとISO感度を上げて撮ってみようかな。
tomo
2014/06/26 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
薄暮の駅 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる