sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れの滝

<<   作成日時 : 2014/06/26 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

わたらせ渓谷鐵道の上寒梅駅近くで20分程の所に

草木ダムがありその近くに不動の滝があるので行って
みましたが、夕方と曇り空で爽やかさを感じる滝写真が
撮れませんでした。
しかし、滝の中間当たりに爽やかさを感じさせる枝振りの
良いモミジがあり、秋の紅葉シーズンがベストでしょうね。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像



撮影地:草木ダム 不動の滝 撮影日:2014/6/18日 天気:曇り カメラ:α77 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
草木ダムは20代のころ会社の連中とバーべーキューをしに行っていました。
紅葉も良いと思いますがこの新緑の緑もたまらなく良いと思いますよ!
しーたけ
2014/06/26 23:30
しーたけさん。こんばんは。
やっぱり、草木ダム周辺も出没していたんですね。(笑)
そうですかー。ありがとう御座います。
就活頑張って下さいね。
tomo
2014/06/27 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕暮れの滝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる