sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜景

<<   作成日時 : 2014/06/28 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

渋川市の夜景がキレイに撮れました。

R17号前橋市から渋川市を繋ぐ阪東橋がオレンジ色に
浮かび上がり迫力あります。橋の下を流れる利根川の
水もオレンジ色に染まり幻想的。
車のヘットライトやテールランプが白や赤の流れるような
スジとなっている。

画像


露出時間:15秒 撮影枚数:6枚(比較明合成) 絞り:F8 ISO:200  焦点距離:50mm 光源:白色蛍光灯

カメラ:α77 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
渋川の夜景ですか?
なかなか綺麗ですね!そのうち赤城の中腹や県庁あたりから撮ってみたいなと思うのですがなかなか。今年の冬は挑戦してみたいです
しーたけ
2014/06/30 17:55
しーたけさん。こんんにちは。
この頃、雨続きで撮る物に事欠いています。(泣)
一番無難なのは夜景かなー何って思って撮っています。
>県庁あたりから撮ってみたい
図星です。・・・もう撮りました。(笑)
tomo
2014/06/30 18:45
阪東橋をこのように俯瞰出来る場所が有るんですね。
いや良く見つけましたね。
見慣れた場所でも新鮮なアングルで見せて頂きました。
先ほど奥に写ってる新しい国道の方を通って帰ってきました^^
kazu-m
2014/07/01 23:31
kazu-mさん。ありがとう御座います。
この場所は偶然見つけたました。
この時、星空ならもっと良かったんですが・・・。
次回のお楽しみって言う事なんでしょうね。
この日は偶然に富岡製糸場絹遺産群の世界遺産
登録の日でお祝いの打ち上げ花火があがりました。
その写真も収める事が出来ました。^^
前ページの写真がそうなんですが。
tomo
2014/07/03 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜景 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる