sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 月光に際立つ

<<   作成日時 : 2014/06/07 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

近頃、天気に恵まれず写欲が出ないですね。

5月20日に真夜中に撮った写真です。
前回は標準レンズで、今回は、超広角レンズを
使って残雪を沢山入れてみました。

−1−
画像

−2−この満月の様な月明かりが山肌を照らしてくれたのが良かった。
画像

−3−日の出頃の山田峠の景色ですが、ハーフNDを使っていますが、日の出を見ることが出来ませんでした。
画像


撮影地:中之条町 撮影日:2014/05/20日 真夜中 天気:晴れたり曇ったり カメラ:α99 レンズ:◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM カメラ:α77 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨に入ったとたんいきなり激しく降りますよね
写欲はあるのですが最近からだがついて行きません(^^;
素敵な写真を拝見でき、来週以降また何か撮りに行きたいという気持ちが高くなってきました
しーたけ
2014/06/08 21:23
しーたけさん。こんにちは。
入梅時期は入梅らしい写真を撮ればいいと
思いますが、しかし、思うように撮れません。
田植えの時期なのでそんな写真が良いかもしれませんね。
tomo
2014/06/09 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
月光に際立つ sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる