sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS わ鐵 上寒梅駅

<<   作成日時 : 2014/06/19 18:41   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

渡良瀬渓谷の桐生駅から足尾間藤駅間を走るローカル線。

わたらせ渓谷鉄道の古びた上寒梅駅を撮って来ました。

鉄道カメラマン中井精也プロの気持になりきって撮ったが・・・。
−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像

−6−
画像


撮影地:わたらせ渓谷鐵道上寒梅駅 撮影日:2014/06/18日 夕方 カメラ:α99 レンズ:◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はよく神戸駅もしくは間藤駅で撮ります(^^)
まだトロッコは撮ったことはないのでいつか撮りに行ってみたいものです
しーたけ
2014/06/22 21:54
この車両はあまり見ない型ですね。
いつもマルーン色一色のばかり見慣れてたので新鮮でした。
わたらせ渓谷鐵道には春に行く事が多いですが、新緑も良いですね!
kazu-m
2014/06/22 23:23
しーたけさん。ありがとう御座います。
しーたけさんも「わ鐵」を撮りに出かけているんですね。
神戸駅に行ったが絡める被写体が無かった。
間藤駅は一度も行った事がありません。
トロッコ電車は土曜・日曜・祭日運行するんで
撮る機会がないです。
tomo
2014/06/23 10:44
kazu-mさん。こんにちは。
わ鐵は運行時間が一時間に一本ですから撮り損ねると
大変なので慌てて撮ってしまいました。
実は、霧雨に濡れる電車を撮りたかったが
条件が合わなかった。・・・残念。
tomo
2014/06/23 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
わ鐵 上寒梅駅 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる