sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤城のツツジ その2

<<   作成日時 : 2014/06/20 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年、ツツジの咲く頃に白樺牧場に訪れて5〜6年になりますが、

朝霧に包まれた景色に出会えたのは今回で2回目です。
今度、何時撮れるかわからないので載せてみました
前回と同じ様な写真ですいません。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像

−6−
画像


撮影地:赤城山白樺牧場 撮影日:2014/6/11日 天気:霧のち雨 カメラ:α77 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
何とも言えない澄んだ空気感が素敵です。群馬に行くこと数知れず、なれど赤城山だけは行ったことが無くて。何故か縁遠い地です。
achisi
2014/06/20 23:50
achisiさん。こんにちは。
ありがとう御座います。
ツツジの咲いているときにタイミングよく
朝霧が出てくれました。
群馬県にいらっしゃって居るんですね。
赤城山は沢山見所がありますよー。
一度訪ねて見て下さい。
tomo
2014/06/22 10:41
その2は前回よりやや広角で撮られたものですね
そうですよね、こういった光景はなかなか思ったようには出会えません
私もいつ撮れるかわかりませんが今後チャレンジしてみたいものです
しーたけ
2014/06/22 22:04
しーたけさん。ありがとう御座います。
自分は、レンズの付け替えをしない方なんですね。
何せ、面倒くさいから。・・・だから良い写真が撮れないですね。(笑)
大勢のカメラマンが撮っているので他人と違った
構図で撮りたいと思っても駄目ですね。(泣)
tomo
2014/06/23 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤城のツツジ その2 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる