sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 奔流光射す

<<   作成日時 : 2014/07/19 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

光芒に遭遇できれば色んな撮り方が出来ます。

激しい滝の流れに陽光のスジが射しその部分が
際立っていました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像


撮影地:長野原町 浅間大滝 撮影日:2014/7/08日 朝 カメラ:α99 レンズ:◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水の流れと光芒のコラボは本当にその瞬間。二度と同じ写真は撮れませんよね
最近は浅間大滝に行っていないです
涼を求めて行きたくなりました(^^)
しーたけ
2014/07/20 20:12
しーたけさん。
何時もありがとう御座います。
この時期の浅間大滝は天気に恵まれれば
素晴らしい光芒に遭遇する事が多いです。
是非、出かけて見て下さい。
長靴持参の方が動きがとれるおもいます。
tomo
2014/07/20 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
奔流光射す sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる