sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙の滝

<<   作成日時 : 2014/07/24 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

中之条町の仙の滝ですが、野反湖に行く途中にあります。

大仙の滝を過ぎ野反湖に行く途中に誘導看板があります。
駐車場から5〜6分程で着きます。
木漏れ日が良い感じでしたが直ぐに曇ってしまいました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:中之条町 仙の滝 撮影日:2014/7/22日 カメラ:α77 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの岩を舐めるように落ちる水が面白いですよね。
日差しの角度によってもいろいろ撮れるし。
最後の写真のような切り撮り好きですよ。
kazu-m
2014/07/27 13:00
kazu-mさん。ありがとう御座います。
初めて行った滝ですがキレイな滝です。
光の射しぐわいがとってもいいですね。
時間帯によっては滝虹も見られるかも。
tomo
2014/07/27 20:54
仙の滝、実はまだ行ったことないです。結構水量豊富な滝ですね!
2枚目3枚目の切り取り方好きです
暑いときは水辺に行きたくなりますね
しーたけ
2014/07/28 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙の滝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる