sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS スイレン

<<   作成日時 : 2014/07/26 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

志賀高原の一沼で咲くスイレンのはなですが、何故か年々

花数が少なくなってしまって寂しい。
三年ほど前の三分の一まで減少してしまった。
高原の沼に咲くスイレンは涼をかねて絶好の被写体なので
毎年楽しみにしているんですが、早く、復活して欲しい。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:志賀高原一沼 撮影日:2014/7/22日 日中 カメラ:α99 レンズ:◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一沼の睡蓮、寂しいかぎりですね〜(T T)
kazu-m
2014/07/27 13:02
kazu-mさん、今晩は。
そうなんですよー。年々、スイレンが少なく
なっているんで寂しいです。
ここは、結構プロカメラマンが訪れていて
カメラ雑誌にも載っていますね。
tomo
2014/07/27 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイレン sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる