sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宿る

<<   作成日時 : 2014/07/27 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

滝の飛沫が光の魔術。

天から神様が舞い降りてくるような素晴らしい
光芒に遭遇しました。
木漏れ日がこの様な神秘的な景色に替えて
その瞬間を逃さぬよう無我夢中で撮りました。
撮る角度によって色んな景色に替わり楽しませてくれます。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像


撮影地:長野原町浅間大滝 撮影日:2014/7/22日 天気:はれ カメラ:α77 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
まさに、神が宿ってますね!すばらしい!!
achisi
2014/07/27 22:11
achisiさん。こんばんは。
この滝は光芒が出るので有名な場所なんです。
自分も毎年何回も光芒を撮りに出かけていたが
この様な光芒に遭遇するのは初めてでした。
若しかして、光芒を撮る場所がわからなかった
のかも知れませんね。
tomo
2014/07/28 20:39
もう素晴らしいの言葉しか出てきません
本当に神が宿っていますね
この写真にも手を合わせて願い事でもお願いしたくなりますね(^^)
しーたけ
2014/07/28 23:00
しーたけさん。
いやー。また、猛暑になり大変ですね。
水辺で撮影は涼しく快適ですよ。
神様が涼をあたえてくれました。
ラッキー!!(笑)
tomo
2014/07/31 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宿る sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる