sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリ園

<<   作成日時 : 2014/07/31 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

年々、見窄らしくなるユリの花。

今年は梅雨の長雨と気温の変動が激しいので
害虫が多く発生したとのことで虫に食べられ
傷んだユリの花が多かった。

−1−
画像

−2−
画像


撮影地:片品村 撮影日:2014/7/23日 日中 天気:曇り カメラ:α99 レンズ:◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユリも災難の年だったようですね
それでも空に向かって咲く姿には力を分けてもらっています(^^)
しーたけ
2014/08/04 21:55
しーたけさん。こんばんは。
今年は花の開花が外れ年ようで丹精込めて
育てたのに残念です。
もっと違った角度から狙ってみたかったが
何せ、花が傷んでいるので諦めました。(泣)
tomo
2014/08/08 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユリ園 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる