sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽光射す

<<   作成日時 : 2014/07/10 15:45   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

休日の前夜、天気予報では曇りでしたが夕方の空を

眺めると晴れる様な兆候がしたので出かけました。
予感が的中し強い日射しが渓流に射し込んみ期待通り
素晴らしい光芒を撮ることが出来ました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像


撮影地:長野原町 浅間大滝 撮影日:52014/7/08日 朝 天気:晴れ カメラ:α77 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜見事な光芒が出ましたね!
浅間大滝の周辺でまだこの様な規模の光芒は見た事ありません。
ちょっと動くと出方がガラリと変わるので、いろいろアングルを変えながら沢山撮って来られたのでしょうね。
いい出会いが出来ましたね、おめでとうございます!
kazu-m
2014/07/10 23:27
kazu-mさん。こんにちは。
自分もこの時期に出かけたのは初めの事です。
入梅時期湿度が多いのでもしかしての思いで
出かけました。・・・ズバリ的中!^^
色々と場所替えして撮りました。
飛沫でレンズの水滴を拭くのを忘れて撮ったり。
・・・まだまだ初心者マークが外れません。(泣)
プロカメラマンもいましたよ。
tomo
2014/07/11 16:11
おーどれも素晴らしい!
ここまで綺麗な光芒って撮ったことないです(><)
とくに1が好きです
なんだか神様が降臨してきたみたいです
しーたけ
2014/07/12 21:30
季節によって光芒の出方が替わりますから
ここは目が離せない場所なんです。
カメラマンも大勢訪れるんですね。
>なんだか神様が降臨してきたみたいです
ならば、ジャンボ宝くじが当たって欲しいものです。(笑)
tomo
2014/07/13 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽光射す sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる