sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 光流れる

<<   作成日時 : 2014/07/12 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

滝に射す光をスポット測光でアンダーで撮ってみました。

源流を流れる小さな渓流の様な光のスジが面白い。
そして、楓を点景に絡めてみました。

−1−
画像

−2−
画像


撮影地:浅間大滝 撮影日:2014/7/08日 朝 天気:晴れ カメラ:α99 レンズ:◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり写真は光をどう扱うか、扱い方で色々表現できるなって改めて思いました!
この瞬間瞬間がたまらないですね
しーたけ
2014/07/12 21:31
これも光のタイミングなんですね。
撮ろうと思っても撮れませんから・・・ラッキー!
この時はカメラを手持ちで攻めてみました。^^;
tomo
2014/07/13 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
光流れる sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる