sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 止まる飛沫

<<   作成日時 : 2014/07/14 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

滝の落ち込みに飛び散る飛沫を高速シャターで撮ってみました。

日射しが差し込んだポイントを狙って白トビしない様に露出調整
をしながら撮りました。

−1−SS:1/1000
画像

−2−SS:1/250
画像

−3−SS:1/250差し込む光芒がサンピラーの様に撮れた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このぴたっと止まる飛翔はふたを開けてみないとどのような結果にならないと解らなく面白いですよね!
ラストすごく良い感じですね(^^)
しーたけ
2014/07/15 08:49
しーたけさん。こんにちは。
入梅が明ければこの飛沫も涼を
感じさせてくれるんですね。
朝焼け、夕焼けに染まる海岸打ち寄せる波の
飛沫を撮ってみたいと海無し県にいる自分が
日頃から思い描いているんですよ。
ラストありがとう御座います。
tomo
2014/07/15 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
止まる飛沫 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる