sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかな朝

<<   作成日時 : 2014/07/15 15:22   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

日本で一番標高の高い国道292号線の駐車場から

日の出前の爽やかな朝風景を撮ってみました。

−1−東の空で下の所で一番明るく輝いて見えるのが木星だと思いますが。右下の街並みが草津温泉。
画像

−2−一つ星を絡めたく空を広く写しました。
画像

−3−広がる雲海
画像


撮影地:中之条町渋峠 撮影日:2014/7/08日 天気:晴れ カメラ:α99 レンズ:◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM ◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でした・・・(^o^)
木星は今の時期太陽に寄り添うように移動しています。
太陽が顔を出す少し前に東北東に居る明るい星は金星です。
kazucyan
2014/07/15 16:07
kazucyanさん。こんにちは。
やっぱり、間違えでしたかー。
金星なんですね。
・・・しっかり覚えておきます。
ありがとう御座いました。
tomo
2014/07/16 16:51
美しい!
もうその一言に尽きますね
雲海も素晴らしいし夜明け前の光景はたまりません
しーたけ
2014/07/17 10:06
しーたけさん。
毎日暑いですね。
標高2000mの志賀高原は朝晩は寒いですね。
真夜中寒いので長時間露光していると
夜露でレンズが曇ってしまいます。(泣)
tomo
2014/07/17 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽やかな朝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる