sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 光の中で

<<   作成日時 : 2014/08/18 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

天気に恵まれず写真を撮る気力が出ません。

在庫の中から、竜返しの滝を載せてみました。
飛沫に光芒が射し、飛沫を方々に散る様が
打ち上げ花火を連想して撮りました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像


撮影地:軽井沢 撮影日:2014/7/30日 カメラ:α77 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑さがぶり返してきましたからね
こういった写真を拝見するだけでも涼しく感じます(^^)
今庭では秋の虫たちが鳴き始めました。
秋はもうすぐですよね(^^)
しーたけ
2014/08/18 22:29
シャッタースピードが凄く良い!(^o^)
kazucyan
2014/08/19 12:30
しーたけさん。こんにちは。
立秋が過ぎて空の雲は秋めいたウロコ雲が
広がってきましたね。
そして、秋の花々が咲き出しましたね。
tomo
2014/08/21 10:31
kazucyanさん。お世話になります。
写真展お疲れ様でした。
観にいけなかったが影ながら応援していました。
>シャッタースピードが凄く良い!(^o^)
誉めて頂き大変嬉しいです。
次のステップアップにつながります。
tomo
2014/08/21 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
光の中で sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる