sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷光と星の光跡

<<   作成日時 : 2014/08/21 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

遙か遠くで光る稲妻。そして、雲が多いながらも

星が輝いた。雷光と星景を撮りたくって一か八か
15秒を240枚を撮り続けた。迫力ある写真が撮れた。

画像


撮影地:秘密基地 撮影日:2014/8/5日 午後10時頃 カメラ:α99 レンズ:◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
雷雲と街の灯り、そして満天の星、幻想的な写真ですね。素敵な写真が数多く掲載されていて、いつも感動させて頂いています。
トラッキー
2014/08/21 18:58
トラッキーさん。こんにちは。
ウワー。嬉しいですね。
そうー言って頂けると、もっと頑張ろうって
言うパワーが出て来ますね。^^
これからも宜しくお願いします。
tomo
2014/08/22 10:48
初めてコメントさせて頂きます♪ コメントは初めてですが、tomoさんのブログはいつも訪問させて頂いています(^^♪ 
素晴らしい写真ばかりですね、星の写真は私も大好きなのでいつも魅せられています。
これからも素敵な写真を見せてくださいね。
ともか
2014/08/23 00:15
ともかさん。こんばんは。
初めまして今後とも宜しくお願いします。
星景は初めて一年ほどなので星座がわかりません。
また、赤道義も使い初めて3回目なので
失敗の連続です。暗闇でカメラセットが大変です。
そして、人里離れた場所で撮影するので頻繁に獣の
鳴き声が近場で聞こえます。夜中なので怖いですね。^^;
でも、この様に観てくれる方々がいるので励みになります。^^
tomo
2014/08/23 20:58
へぇこう言う組み合わせもあるのですね!
もう目から鱗状態です(^^)
しーたけ
2014/08/26 21:42
しーたけさん。こんにちは。
雷雲と星流しは初めての経験でしたが
撮ってみて良かった。^^
何でもやってやって見なければわからないですね。
tomo
2014/08/27 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷光と星の光跡 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる