sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いテールランプ

<<   作成日時 : 2014/08/28 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

朝焼けの空に微かに光る星が輝いていたので試しに

星流しを短時間撮っている時に一台の車が走り去り
その車のテールランプが赤い帯を残しアクセントになり
写真を引き締めてくれました。

画像


秋の長雨なんでしょうか、ぐずついた天気続きで写真を撮りに行けず小出しに掲載しています。
しかし、在庫がなくなりそうです。(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
朝焼けの空に星、朝靄の中に吸い込まれる様に赤い光線…とてもいい感じの素敵な写真ですね!(^^)!
私もまだ暗い早朝から星の撮影をしたことがありますが、少しずつ明るくなる空と星ってきれいですよね〜♪
お天気には悩まされますね、9月9日のスーパームーンを狙っているのですがどうでしょうか(^_^;)
ともか
2014/08/28 13:28
テールランプの光跡がかっこいいですね!
雲海の上、明るい星も綺麗に流れていて良い感じです(^^)
しーたけ
2014/08/28 21:40
ともかさん。こんにちは。
朝霧に包まれた山里に点々と建つ人家の明かりが
幻想的な風景を写真を初めてこの様な風景を探し
続けて漸く出会う事が出来ました。
これからも、この様な素晴らしい風景写真を紹介して
行きたいと思っています。

>お天気には悩まされますね、9月9日のスーパームーンを狙っているのですがどうでしょうか(^_^;)
調べたら9月8日午後8時頃のようですね。
撮れたら9日が休日前なので赤道義を使って
狙ってみたいです。
満月の絡める点景を探さないと絵にならないですね。

tomo
2014/08/29 10:47
しーたけさん。こんにちは。
黎明の時刻は一面霧に覆われていたんですが
時間が過ぎるとともに朝焼けになり空には
星の輝きが見えたので流してみました。
一台の車が通ってくれたのがラッキーでした。
tomo
2014/08/29 10:53
毎回素敵な作品を見させていただいております。
藤家前橋のこだわり創作ラーメン工房
2014/08/29 11:39
藤家前橋のこだわり創作ラーメン工房
さん。お久しぶりです。ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。^^

>毎回素敵な作品を見させていただいております。
何て、プロカメラマンの様な方に言われれば照れますね。

お互いに商売も頑張りましょう!!
今日は励みになりました。\(-_-)/
tomo
2014/08/29 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤いテールランプ sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる