sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 刻の流れ

<<   作成日時 : 2014/08/30 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

早朝眠い目をこすりながら染まり行く黎明の東の空を眺め

今か今かと待ちわびて撮った朝焼け。
刻の流れとともに色形を変える雲狙ってみました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:県外 撮影日:2014/8/20日 
カメラ:α99 レンズ:◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II (−1− −2−)
カメラ:α77 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM (−3− −4−)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい朝焼けのシーン。ほんのわずかの時間でしたが

何カットもうまく捕えた素晴らしい写真ですね。星空の
写真もさすが 素晴らしく。感動しました。

次もこれ以上の天気になることを期待しています。
きよひでさん
2014/08/30 17:31
きよひでさん。こんばんは。
先日は色々お世話になりました。
一週間前までの予定日の天気予報では雲でしたが
前日から天気の好天の方に外れてくれたのでラッキーでした。
何十ヶ所も撮影ポイントを案内して頂いたり食事まで
ご馳走になり本当に恐縮しました。

次回の撮影日を心待ちしています。
また、天気に恵まれる様祈っています。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
tomo
2014/08/30 20:42
見事に焼けてますネ
やはりこの時間帯、撮るのは大変ですが美しい光景を手にすることができますね
雲海と焼けていく空なんとも言えませんね(^^)
しーたけ
2014/08/30 23:10
しーたけさん。
何時もありがとう御座います。
本当に眠いので辛いです。真夜中に星流しをした後です。
もう、4時にはスタンバイしていますから。
でも、こんな光景を撮れたときは嬉しいです。^^
tomo
2014/08/31 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
刻の流れ sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる