sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕景

<<   作成日時 : 2014/08/06 07:48   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

赤城神社に沈む夕日を撮ってみました。

猛暑の一日が終わろうとしている瞬間です。
赤城神社の境内を繋ぐシンボルの赤い桟橋が絵になります。
そして、沈み行く太陽が明日の酷暑を予感させるよう。
しかし、湖畔に吹くそよ風は心地よいですよ。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像


撮影地:赤城神社 撮影日:2014/7/30日 日没 カメラ:α99 レンズ:◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桟橋がアクセントになっている夕景とても綺麗ですね
比較的見慣れた光景ですがまるで別の場所のようです(^^)
しーたけ
2014/08/10 21:23
しーたけさん。こんにちは。
また、心遣いありがとう御座います。
ここの桟橋は何回か撮っているんですが
夕景は初めてなので撮りました。
何て言う事のない写真ですがね。~.~
tomo
2014/08/11 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕景 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる