sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝遊び

<<   作成日時 : 2014/08/10 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

滝で初めての挑戦なんですが、レンズをズームアウト・イン。

時には、カメラを回転させ。もう一つは30秒のスローシャターで
尾根から谷に向かって流れる雲霧をイメージして滝の落ち込みを
撮ってみました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像


撮影地:唐沢の滝 撮影日:2014/8/06日  カメラ:α77 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのところ涼しいですが夏はやはりこういった写真を撮りたくなりますね!
カメラ回転までされたのですね(^^)
マイナスイオンいただきました
しーたけ
2014/08/10 21:54
しーたけさん。お世話になります。
何と言っても酷暑しのぎに涼しい場所で撮れるのが一番。
そして、同じ様な写真を撮ってもと思い試し撮りをしてみました。
今度、この撮り方で白鳥を狙ってにたいですね。^^
tomo
2014/08/11 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝遊び sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる