sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷光

<<   作成日時 : 2014/09/01 15:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

在庫の中から星景をコンポジット用に撮った

雷光の写真を載せてみました。
稲光を撮ったのは初めてなので・・・・。
画面左から右に移動しているのがわかると思います。
シャター速度を15秒で撮っていますが、雷光の部分はトビ気味ですね。
−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
光っていますね!夜景&星と雲まで光るなんて凄いですね(~~)
しーたけ
2014/09/06 22:24
しーたけさん。
何時もありがとう御座います。
星回しには雲が多い感じでしたが思い切って
撮りました。遠くの雷雲と稲光がアクセントに
なりました。
tomo
2014/09/07 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷光 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる