sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一つの蕎麦畑

<<   作成日時 : 2014/09/25 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

信州戸隠高原の蕎麦畑ですが前回紹介した蕎麦畑よりも

5分程移動した場所にあり耕地面積が広く丘陵地に咲く蕎麦の花。
背景の木々が山なりに連なり高原を醸し出しているのが好きです。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像

−6−
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり蕎麦畑は美しいですね
この小さな白い花が広がる光景たまりません(^^)
そうそう行幸田の蕎麦畑。ソーラーで小さくなりましたがなんとか撮れましたよ
しーたけ
2014/09/27 22:48
しーたけさん。こんにちは。
そば屋だけに蕎麦の花は欠かせませんね。(笑)
そうですかー。行幸田の蕎麦の花が撮れましたかー。
よかったですね。\(^^)/
アップを楽しみにしていますよー。
tomo
2014/09/29 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一つの蕎麦畑 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる