sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の中の風景

<<   作成日時 : 2014/09/04 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

近頃、天気に見放され写欲がでないが出かけた赤城の覚満淵。

早朝の覚満淵は霧雨に包まれ近場の景色がうっすら見える程度。
仕方がないので車中で30分程仮眠をとると霧雨も止み程よい感じ
の霧景色の覚満淵を撮ってみました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:前橋市赤城山 撮影日:2014/09/3日 早朝 カメラ:α99 レンズ:◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノはじめまして♪

霧の中で写真を撮るとこんな風に撮れるのですね。
淡い雰囲気が幻想的でとても素敵です。
気持ちが落ち着くような静寂も感じられますね^^
明美歌
2014/09/05 09:54
明美歌さん。
初めまして、ありがとう御座います。
霧雨の止んだ後の静けさは心癒されます。
その静けさを裂く元気な学生達のざわめきと
おしゃべりが木道の歩く響きとともに通り
過ぎていきました。
若いってエネルギッシュでいいですね。^^
tomo
2014/09/05 10:56
覚満淵、最近でかけていませんが霞がかっていてなんとも幻想的なシーンですね
しっとりした感じがたまりません(~^)
しーたけ
2014/09/06 22:31
しーたけさん。
ありがとう御座います。
赤城に行くと必ず寄る場所なんです。
今年は天候不順なので思いがけない写真が
撮れる事が多いですね。^^
tomo
2014/09/07 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧の中の風景 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる