sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛として

<<   作成日時 : 2014/09/06 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

一瞬の霧の切れ間から現れた覚満淵のシンボルツリー。

背景を霧の幕で覆って主役だけの舞台。
凛とした景色に思わず息を呑む瞬間を捉えた。

画像


写真の拡大できます。

カメラ:α99 レンズ:◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういった天候だったからこそ緑が浮かび上がるのでしょうね!
今年は紅葉シーズンに赤城に行ってみようかと思っています
しーたけ
2014/09/06 22:37
しーたけさん。
赤城の覚満淵は四季を通して見逃せない場所なんです。
秋から初冬の覚満淵が面白い写真が撮れます。
今年は冬バージョンも良い写真が撮れました。
今回は夏バージョンとして自分なりに満足しています。
そして、この時はカメラマンが誰もいませんでしたからね
・・・ラッキーって言う感じです。\(^^)/
tomo
2014/09/07 10:46
素晴らしいですね〜こういう写真大好きです♪
霧の中に浮かび上がる美しい緑…こんな風景になかなかめぐり合えません。
でもそれをこんなに素敵に撮影するtomoさんはすごいですね!(^^)!
ともか
2014/09/08 00:46
ともかさん。こんにちは。
今年は異常気象のお陰でと言っていいのか
わかりませんが(日本各地で災害に遭われているので)、
雨の日が多いので草木の緑が鮮やかですね。
この写真を撮るときは微風で霧が流れるのを待って撮りました。
ほんの一瞬の刻でした。
tomo
2014/09/08 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
凛として sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる