sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 寸光に咲く

<<   作成日時 : 2014/09/08 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

前ページで紹介した赤城の覚満淵の写真ですが、
自分としては夏バージョンと言うことにしています。

そして、このページで紹介する写真は以前にも掲載
しましたが、冬バージョンとしてもっとも気に入っている
写真の一つです。

画像


写真は拡大して見ることが出来ます。

この掲載した写真は、上毛写真連盟前橋第一支部と第二支部の合同展に出品します。

上毛写真連盟
前橋第一支部 前橋第二支部
第15回 写真展
期日:平成26年9月17日(水)〜9月21日(日)
     <10時〜17時 最終日は16時まで>
会場:群馬県庁昭和庁舎 2階 第1展示室。 ご来場をお待ちしています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、この写真はDMに使われてますよね。
tomoさんの作品でしたか。
おめでとうございます。
火曜日が無いようですが、夕方寄れるかな?
kazu-m
2014/09/08 20:17
kazu-mさん。お世話になります。
今年の合同展のDMに載せて頂きましたが、
クラブから指名がありましたのでこの写真にしました。
>おめでとうございます。
ありがとう御座います。

合同展で自分の受付担当は(水)の午前10時から午後1時までとなっています。
夕方って何曜日でしょうか?
何れにしても、ご来場お待ちしています。

tomo
2014/09/08 20:45
霧氷のこの写真は確かに凄い!
去年の写真展は私のチーム員が出品すると言った理由で見に行き
そこでたまたまtomoさんの写真を見つけました。

上毛写真展は半切かと思いますが、この写真は以前tomoさんにお譲りした全紙用のパネルもあることだし(まだ使っていないのでしょう?)
是非輝きのある写真だけに全紙クリスタルで見てみたい物です。

17日水曜日は仕事が忙しく、残念ながら行けそうにはありません。(-_-;)
斎藤一弥
2014/09/09 11:19
斉藤さん。お世話になります。
そうなんです。昨年の暮れフォトコンに出品して
賞頂きました。その時に見て頂いたんですね。

上毛写真展に出品は半切なんです。
譲って頂いた全紙パネルは大事に保管してあります。
>全紙クリスタルで見てみたい物です。
そうですね。全紙額装して自分も見てみたいです。
その時はまた、相談に乗って頂きたいですね。

>17日水曜日は仕事が忙しく、残念ながら行けそうにはありません。(-_-;)
残念ですが、仕事を優先して下さい。またの機会を楽しみにしています。
tomo
2014/09/09 20:36
コメント何時も有難うございます。私はコメントがにがてで何時もご無沙汰ばかりで。すみません。17日は写真展ですね。ブログで見せていただきました。寸光に咲く。は見事にチャンスをとらえた素晴らしい写真。その他写真も感動する。写真バカリです。写真展の成功祈っています。
ひでさん
2014/09/15 15:28
ひでさん。お世話になります。
そちらにお邪魔したいのですが、どうも
天気がはっきりしませんね。
近頃、天気に見放されているようで気持的に
もすっきりしません。
スーパームーンも失敗に終わりました。(泣)
早くいい写真が撮りたいですね。
tomo
2014/09/15 16:03
これは素晴らしい!
水面に浮かび上がる木々
本当に美しい(^^)
しーたけ
2014/09/15 21:23
しーたけさん。こんばんは。
時季外れの写真を掲載してすいませんです。
この様な写真が初めて撮れたので嬉しくって!!
tomo
2014/09/18 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
寸光に咲く sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる