sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS ワカサギ釣り

<<   作成日時 : 2014/09/11 10:46   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、天気に恵まれず休日でも写真を撮りに行けません。(泣)

紹介する写真が無くブログのアップが滞っています。
在庫の中から赤城大沼のワカサギ釣り風景を載せていました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:赤城大沼 撮影日:2014/9/3日 カメラ:α99 レンズ:◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに最近の天気はびみょうですね
晴れたかと思えば突然の豪雨とか。
私は1枚目のような雰囲気の写真も結構好きです
しーたけ
2014/09/15 21:25
しーたけさん。
何時もありがとう御座います。
今夏、酷暑が短く良かったような気もしますが。
・・・今になって思えば。

これから始まる秋の紅葉が楽しみです。
お互いに頑張りましょう。\(^^)/
tomo
2014/09/18 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワカサギ釣り sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる