sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の切れ間

<<   作成日時 : 2014/09/14 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

霧雨が上がり漸く霧の切れ間から見えた覚満淵のシンボルツリー。

今年はお盆明け以降天候不順が続き長雨の影響で木々の緑が
例年より一層鮮やかに見える。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像


撮影地:前橋市赤城山 撮影日:2014/9/03日  カメラ:α99 レンズ:◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
霧の切れ間のシンボルツリー。確かにしっとりしたせいか鮮やかですね!
今年は結果的に短い夏でしたね
朝晩はもう寒いくらいです
しーたけ
2014/09/15 21:30
しーたけさん。
いやー。朝晩は寒くなりました。
この覚満淵のシンボルツリーは誰もが撮っているので
見飽きた景色なんですね。
しかし、自分的にこの様な景色は初めてなので載せました。
tomo
2014/09/18 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧の切れ間 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる