sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の咲く丘

<<   作成日時 : 2014/09/18 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

天気に恵まれず心もすっきりしませんでしたが、

待ちにまった星空を撮ることが出来ました。
丘に咲く花を点景に撮りました。

画像


撮影地:長野県 撮影日:2014/9/16日 午後8時頃 カメラ:α99 レンズ:◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らし写真がとれましたね。わざわざ遠くより
来た甲斐があって私も嬉しいです。色もすごく 良いし構図も
いいし.流石経験が物を言いますね。又次を期待しています、
きよひで。
tomoさんえ
2014/09/18 11:55
ひでさん。
休日には色々お世話になりました。
お陰様でこの様な星の光跡を撮ることが出来ました。
花が写りが中途半端な様な気がしますがこれより
下に向けると人家の屋根が写るのでこの位置でカット
してみました。午後3時頃の雲模様では橋流しは
駄目かと思いましたがラッキーでした。
ありがとう御座いました。
tomo
2014/09/18 19:15
星と花の組み合わせとても斬新です
撮ったのは展望の丘でしょうか?
しーたけ
2014/09/20 21:43
しーたけさん。
お世話になります。
ここは、展望の丘ではありません。
長野県の信濃町方面です。
展望の丘は電線は邪魔なので、最近は撮りに行きません。
tomo
2014/09/21 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の咲く丘 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる