sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い彼岸花

<<   作成日時 : 2014/10/01 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

紅白で咲いていた彼岸花です。当然、赤の彼岸花の

次は白の彼岸花ですね。(笑)
彼岸花は陽光に照らされると白トビするので曇り空の
方が撮りやすいと言われますが、しかし、ほんの少しの
光が当たると際立ちますね。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像


撮影地:伊勢崎市 撮影日:2014/9/24日 カメラα77 レンズ:◾SONY 100mm F2.8 Macrol

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白の彼岸花も増えてきましたね!
ラストの枯れ葉とのコラボ、秋らしくて空きです(^^)
しーたけ
2014/10/06 22:16
しーたけさん。ありがとう御座います。
彼岸花は花持ちが悪いのか傷んでいる花が多かった。
そうですね。白い彼岸花が増えてきましたね。
何でも、変わり種が良いんでしょうね。(笑)
tomo
2014/10/08 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い彼岸花 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる