sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬連山の初冬

<<   作成日時 : 2014/10/24 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

山里から眺めた冠雪の白馬連山。

季節の違いがはっきりした写真が面白い。
谷をはう山霧を期待したが途中から消えてしまった。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像


撮影地:長野県 撮影日:2014/10/15日 カメラ:α7s レンズ:◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
白馬三山いいですね。
ただ、山岳写真家のアングルを撮りたくなりますよね。
朝霧と白馬岳と朝日の写真が見たかったです。
写真も、登山家と同じ位に早起きが必要だと思いました。
コメント失礼しました。
みさご
2014/10/24 20:20
山はやっぱり綺麗ですね
この季節上と下で別の季節も見られますしね(^^)
山霧は気まぐれですからね(笑)
それでも綺麗に撮られていますね
しーたけ
2014/10/24 22:02
みさごさん。こんにちは。
長野県に写真に写真仲間が出来ました。
なので、長野三昧です。
自分は健脚でないので登山は不得意です。
山岳写真家に憧れますがまねごとで我慢ですね。(泣)
霧はままならない。多く湧いても駄目だし少なくっても
直ぐに消えて無くなり自然相手ですから仕方ないです。
tomo
2014/10/25 10:49
しーたけさん。
この時期の山風景のコントラストは素晴らしいですね。
また、冠雪の風景は特に撮りたい被写体です。
タイミングよく撮れて満足しています。
欲を言えば谷を這う朝霧が少なく残念だった。
tomo
2014/10/25 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
白馬連山の初冬 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる