sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気に恵まれず

<<   作成日時 : 2014/10/30 16:02   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

22日の黎明前の3時頃オリオン座流星群が見られるかと

楽しみにしていましたが、天気が恵まれず見ることも撮る
事も出来ませんでした。
21日夜、榛名湖に出かけ夜空を眺めていたら7時頃から
星空が見えて来たので星を流してみました。
しかし、9時頃から雲が張り出しやがて小雨となってしまいました。
マンネリの星流し。

−1−
画像

−2−
画像

−3−伊香保温泉近くの長峰公園
画像

−4−
画像


撮影地:榛名湖周辺 撮影日:2014/10/21日 カメラ:α7s レンジ:◾SIGMA 10mm F2.8 EX DC FishEye

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか天気が安定しませんね
これから星空は綺麗になってきますが風も強くなってきます(><)
流星群撮りたいけどどのタイミングで現れるかわかりませんし難しいです
しーたけ
2014/11/02 19:51
近頃、休日になると天気が悪く泣かされました。
昨年の12月に双子座流星群に挑戦しましたが
失敗しました。
しかし、星景でフォトコンで入賞しました。^^
tomo
2014/11/02 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気に恵まれず sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる