sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS スローシャターで遊ぶ

<<   作成日時 : 2014/10/31 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

写真クラブのバスツアーで出かけた御岳山に間近な自然湖。

久々に晴れた休日。写欲も湧き張り切って撮った写真です。^^
湖面に湧いた朝霧をスローシャターで遊んでみました。

車窓から見た御岳山の山頂から噴煙が立ち上り、周辺の渓流は
土石流でセメント色の流れが噴火の凄さを物語っていました。
犠牲になった方々のご冥福を祈りいたします。

−1−シャタースピード1/20秒
画像

−2−シャタースピード1/6秒
画像

−3−シャタースピード1/1秒
画像


撮影地:長野県自然湖 撮影日:2014/10/29日 カメラ:α7s レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スローシャッターにするとなんだかアートになりますね!
なんとも幻想的な風景です
しーたけ
2014/11/02 19:53
二十人ほどのバスツアーでしたが多分スローで撮った
人はおそらくいないと思うんです。
撮った自分も意外性にビックリしています。
tomo
2014/11/02 20:54
晩秋の志賀高原。大滝自然湖の写真どれも素晴らしいです。
スローシャッターの写真は幻想的でみとれました。
何れも整理された構図勉強になりました。2014−11−3
きよひで
2014/11/03 09:47
きよひでさん。
お世話になります。
長野県の王滝村は遠いですね。
バスの中ですから眠いときに眠れるので
楽ちんですが車の運転となると大変ですね。
休日、久しぶりに天気に恵まれ楽しく写真が撮れました。
自然湖の素晴らしいロケーションに感動しました。
tomo
2014/11/03 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
スローシャターで遊ぶ sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる