sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS マツムシソウ

<<   作成日時 : 2014/10/03 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

この頃、休日になると天気が悪く気持的にすっきりしません。

一日も早く薄暮・黎明の景色や夜景・星流しで遊びたいですね。
今回は近場の榛名湖に行って秋の草花を撮って来ました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:榛名湖周辺ゆうすげの道 撮影日:2014/10/01日 天気:曇り カメラ:α77 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM ◾SONY 100mm F2.8 Macrol

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マツムシソウ、柔らかな青紫色がとても綺麗ですね!
最近榛名湖の途中までは行くのですが榛名湖までは出かけていません
久しぶりに紅葉シーズンにでも行ってみようかと思っています(^^)
しーたけ
2014/10/06 22:20
しーたけさん。
最近は、休日になると天気が悪く撮りたい写真が
撮れないでストレスがたまってしまいます。
榛名湖が近場なので助かります。
今年の紅葉は期待はずれの感もあります。
tomo
2014/10/08 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
マツムシソウ sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる