sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い茎

<<   作成日時 : 2014/10/06 15:37   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も新蕎麦の季節になりました。

蕎麦と言えば赤い茎が特徴です。
その赤い茎、紅葉した葉っぱ、それに実った
赤い実を撮って遊んでみました。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像

−5−
画像


撮影地:渋川市行幸田 撮影日:2014/10/01日 カメラ:α77 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM ◾SONY 100mm F2.8 Macro ◾SIGMA 10mm F2.8 EX DC FishEye

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行幸田に行ってこられたのですね
なんか3などを見ると子人になった気分ですね
私が行ったときは晴れていたのですが風が強かったです(><)
しーたけ
2014/10/06 22:24
これもしーたけさんのブログを拝見してから行ったんですが
やっぱり、ソーラーパネルがありましたね。
しかし、まだまだ、ロケーションは良いですね。
来年も期待出来ますね。
tomo
2014/10/08 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い茎 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる