sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜染まる

<<   作成日時 : 2014/10/13 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

榛名湖に出かけたら桜の葉が紅葉していました。

今までは、桜の紅葉は撮ったことがなかったが
結構画になりますね。春は花で楽しんで秋は紅葉で
楽しめるって一石二鳥で得をした感じ。^^

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:榛名湖畔 撮影地:2014/10/8日 カメラ:α77 レンズ:◾SONY 100mm F2.8 Macrol ◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね。秋は木々の葉が赤や黄色に変わりこれまた楽しめますよ(^^)
新緑の季節は緑がまぶしいし葉が落ちた木には鳥がいるし色々楽しめます
しーたけ
2014/10/18 20:59
桜は開花する時期も早いけど紅葉するのも早いですね。
せっかちなんですかね。(笑)
そうですね。これから冬にかけて小鳥が楽しめますね。
しーたけさん。
tomo
2014/10/19 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜染まる sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる