sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 王滝村 新滝

<<   作成日時 : 2014/11/02 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

王滝村の自然湖の近くに清滝と新滝がありますが、

清滝は倒木のために危険と言う事で入山禁止。
今回は、紅葉に染まる新滝を撮って来ました。
写真クラブのバスツアーなので時間がままならず
日射しが射す前に撤退だったので残念です。
ゆっくり撮りたい滝の一つです。

−1−
画像

−2−
画像

−3−滝、上部の幾つもの流れのスジがたまらなくいいですね。
画像

−4−
画像


撮影地:王滝村 新滝 撮影日:2014/10/29日 晴れ カメラ:α7s レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はツアーで写真撮りには行ったことないのですが確かに個人的にもっとじっくり撮りたいと言うときもありますよね
往復は楽でしょうけど・・・悩ましいところです
しーたけ
2014/11/02 19:56
王滝村はバスで5時間掛かりますから遠いですね。
しかし、自然湖の景色は素晴らしかった。
天気にも恵まれたので行った甲斐がありました。
バスの中は写真談義で盛り上がりますね。
色々あるけれど一長一短ですね。
tomo
2014/11/02 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
王滝村 新滝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる