sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦秋の滝

<<   作成日時 : 2014/11/16 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年、紅葉の時期に出かけて撮る黄金の滝。

今年は天気に恵まれず曇り空でしたがしっとり
した錦秋に染まった渓流を撮る事ができました。
翡翠色した滝の落ち込み覆いかぶさるような鮮やかな紅葉。
黄金色した岩肌を滑るように流れる流水がキレイ。
そして、下流の背景に色鮮やかな黄葉並木。
趣のある風情がいいですね。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:中之条町 黄金の滝 撮影日:2014/11/05日 曇り カメラ:α99 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの滝は新緑も紅葉も似合いますよね!
私も行きたいなと思いつつ行きそびれてしまいました(^^;
1,3いいですね!
しーたけ
2014/11/17 21:55
しーたけさんのお住まいからは遠いですからね。
滝壺にあった大きな石が割られてしまって魅力半減しました。
その割られた石が3枚目の写真でわかります。
川沿い置かれています。割られた意味がわかりません。
tomo
2014/11/18 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
錦秋の滝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる