sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 月夜

<<   作成日時 : 2014/11/17 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

めがね橋の星の光跡を撮った後で、今度は橋の上の

遊歩道から月を狙って撮ってみました。
トンネルの灯りが灯り幻想的な雰囲気を醸し出しています。
背景の夜景は松井田町のです。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像


撮影地:松井田町 めがね橋 撮影日:2014/11/04日 カメラ:α7s レンズ:◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月って意外に明るいのですが、こんな感じに撮れるのですね!
まるで太陽のようです
それとトンネルの灯りがまた幻想的ですね
しーたけ
2014/11/17 22:11
しーたけさん。2枚目3枚目の写真はヘットライトを
当てて撮っています。暗い中一人ですから怖いから。(笑)
トンネルの灯りもちょっと不気味な感じもします。
tomo
2014/11/18 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
月夜 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる