sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪雲と朝焼け

<<   作成日時 : 2014/11/21 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

赤城の鳥居峠から撮る朝焼けは初めてかも知れない。

この日も赤城は強い北風と小雪が吹き付け空は厚い
雪雲に覆われ下界の地平線に向け雪雲が飛ばされて行く。
その飛ばされる雪雲が朝焼けに染まって不気味な風景。
強い北風に飛ばさそうになる身体を鉄の柵にもたれ掛けて
撮った写真です。

−1−
画像

−2−
画像

−3−
画像

−4−
画像


撮影地:赤城山 鳥居峠 撮影日:2014/11/19日 カメラ:α99 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥井峠からこんな綺麗に日の出が撮れるのですね!
赤城は上武17号ができてかなり近くなりましたがこの時間に合わせて行くのは厳しいかも知れません(^^;
しーたけ
2014/11/22 22:10
しーたけさん。
この鳥居峠は日本夜景ベスト10に
ランキングされているらしいです。
そして、朝焼けの撮影スポットでもあります。
只、吹く風が強いのでカメラぶれに要注意ですね。
tomo
2014/11/23 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪雲と朝焼け sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる