sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 水面染まる

<<   作成日時 : 2014/11/23 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

水曜日の休日は天気に恵まれない日が多かったが久しぶりに

晴天に恵まれました。里山では紅葉も見頃を迎え流れる渓流の
水面を染めた写真が撮れました。
スローシャターで滑らかな流れと色鮮やかな映り込みを捉えました。
北風が強かったので木々の枝が揺れて動きのある写真になった。

画像



画像



撮影日:2014/11/19日 撮影地:桐生川 天気:晴れたり曇ったり カメラ:α99 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桐生川って綺麗なのですね
2枚目の写真、光に当たって色合いも綺麗ですし川の流れもいいですね!
しーたけ
2014/11/28 21:51
しーたけさん。何時もありがとう御座います。
自分も桐生川に行ったのは初めてなんですね。
行った時間も夕方なので谷間を流れる渓流が
日陰の処が多くなって写真を撮れたのがこの部分
が唯一の撮影ポイントでした
平日なのに大勢のカメラマンがいました。
tomo
2014/11/30 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
水面染まる sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる