sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 滑らかな流れ

<<   作成日時 : 2014/11/27 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

スローシャターで滑らかな流れを撮ってみました。

自分は滝を撮るときにはシャタースピードを小まめに切り替えて撮っています。
1/500〜30秒まで、時間を掛けて楽しみながら撮っています。
今回は、滑らかな流れと岩肌を対比して撮りました。
そして、落ち葉が彩りを添えてくえました。

画像


画像


撮影地:中之条町 不動滝 撮影日:2014/11/19日 カメラ:α99 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
点々と張り付いた落葉が良いアクセントになってますね。
静と動の対比がよく描かれてると感じました^^
kazu-m
2014/11/28 21:16
絹の織物のような水の流れが素晴らしい!
そこにある枯れ葉もアクセントになっていますね
しーたけ
2014/11/28 21:52
kazu-mさん。こんばんは。
この滝はkazu-mさんのブログで知って出かけた場所なんですね。
岩肌の面白い滝で撮る角度によって趣が違って撮れます。
今度は陽光が差し込んだ処を撮りたいですね。
tomo
2014/11/30 20:44
しーたけさん。
滝はSSの調整で色んな楽しみ方ができますね。
滝壺に落ち葉がグルグル回っていれば面白かったが
白い泡が回っていあただけなので物足りないですね。
tomo
2014/11/30 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
滑らかな流れ sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる