sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS めがね橋の星景

<<   作成日時 : 2014/11/06 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

安中市松井田町の旧碓氷峠に信越線の廃線になった

めがね橋を点景に星の光跡と星景を撮ってみました。
十三夜一日前の月夜と時々通る車のヘットライトに
照らされめがね橋がくっきり浮き上がった写真になった。

−1−
画像

−2−
画像


撮影地:安中市松井田町 撮影日:2014/11/4日 午後8時頃 カメラ:α7s レンズ:◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですね。めがね橋の写真は数々みれど、此れほどの作品にはお目にかかったことがありません
achisi
2014/11/06 23:45
今日は.凄いとしか言いようのない、写真
圧倒されました。今後も素晴らしい作品を
見せてください。きよひで。さん
tomoさん
2014/11/07 06:59
achisiさん。
コメントをありがとう御座います。
好条件に恵まれたお陰ですね。
一度は撮ってみたかった、めがね橋の
星景だったので嬉しいです。
tomo
2014/11/07 21:34
きよひでさん。
何時もお世話になっています。
十三夜には一日早かったが月光に照らされ
良い感じに写ってくれました。
車のヘットライトも味方してくれました。
tomo
2014/11/07 21:39
眼鏡橋って北向いているんですね
星の光跡がまた綺麗!
しーたけ
2014/11/09 19:51
しーたけさん。
めがね橋は大勢のカメラマンが星景を撮っていますね。
タイミング良くこの日は十三夜一日前の月光で橋が
浮かび上がって見えたのでチャンスとロケハンの後
3〜4時間待って撮りました。
撮り終えて間もなく雲が広がってきました。
tomo
2014/11/09 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
めがね橋の星景 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる