sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 模様

<<   作成日時 : 2014/11/07 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

自然湖の朝陽に染まった紅葉が水面に

映り込んだ写真です。
不思議な写真ですね。油絵のように撮れました。

画像


カメラ:α7s レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の一枚もまた格別!素晴らしい!!
ほんと、まるで写真じゃない様。
achisi
2014/11/08 00:07
achisiさん。
コメントをありがとう御座います。
この写真もSSを替えて何枚も撮った一枚なんです。
水面に吹き抜ける風の強さの変化で変わった模様が
撮れたんでしょうね。
tomo
2014/11/09 10:30
紅葉の時の水面は瞬間瞬間絵が変わりますよね!
綺麗な色合いで本当に素晴らしい
しーたけ
2014/11/09 19:53
しーたけさん。
紅葉の映り込みを吹き抜ける風が水面を揺らして
出来た模様を上手く撮る事が出来ました。
だから、写真は撮ってみないとわからないものですね。
tomo
2014/11/09 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
模様 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる