sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 古木林

<<   作成日時 : 2014/11/08 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

地震で王滝川が土石流でせき止められて出来た自然湖。

朝陽に照らされた古木林が浮き上がって撮れた。
この日の朝は、この秋一番の冷え込みで−5℃の寒さ。
水面を吹き抜ける空気は冷たく澄みきった光が古木を照らす。
30秒のスローシャターで波立ちを消しキレイな映り込みを捉えた。


画像


カメラ:α7s レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
-5度ですか!
寒いでしょうけどそれ故撮れる光景ですね
映り込みが綺麗!
しーたけ
2014/11/09 19:54
したけさん。
この朝はこの秋一番の寒さでした。
これが好勝して、朝陽が射すにつれて水面に毛嵐が
湧き出て幻想的な風景を撮る事が出来ました。
tomo
2014/11/09 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
古木林 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる