sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 渓流染まる

<<   作成日時 : 2014/11/10 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも、休日の水曜日は天気に恵まれません。

曇り空の中渓流に出かけちょっとした紅葉スポットを
見つけて撮った写真です。
渓流に掛かる木製の橋が印象的で水面に染まった
紅葉風景を切り撮ってみました。

−1−
画像

−2−
画像


撮影地:中之条町丹下 撮影日:2014/11/05/日 天気:曇り カメラ:α99 ランズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
曇りとのことですが逆にしっとりとした感じで良いと思いますよ
1枚目とてもいいですね
こう言った場所で紅葉を楽しみたいです
しーたけ
2014/11/10 20:37
しーたけさん。
紅葉を撮るときは曇り空の方が良いと言う事も
聞きますがやっぱり青空のコントラストが欲しいです。
白トビはしないが鮮やかさに欠けますね。
tomo
2014/11/11 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
渓流染まる sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる