sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かに佇む

<<   作成日時 : 2014/11/13 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

自然湖で撮った写真の中で一番のお気に入り。

朝陽に染まる湖に白い古木が浮き上がり背景の
紅葉も色鮮やか。波立つ湖面をスローシャターで
静かに佇む自然湖を演出しました。

画像


カメラ:α7s レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは素晴らしいですね!
私はぱぱっと撮ってしまうことが多いのですが(^^;
じっくりと撮られた1枚だと思います
しーたけ
2014/11/16 20:41
しーたけさん。
何時もありがとう御座います。
自然湖は遠いので滅多に行けない場所なんで
丁寧に撮りました。
また、大勢の写真仲間と違った撮り方を
したかったんです。
これが、好勝しました。^^
tomo
2014/11/17 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
静かに佇む sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる