sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝陽に照らされて

<<   作成日時 : 2014/12/01 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

休日が生憎の雨降りだったので撮りに行けず終い。

載せる写真がないので一ヶ月前に行って撮った王滝村の
自然湖の写真を載せました。

この写真は5秒で撮った写真です。
画像


以前、同じ様な構図の写真を載せましたが1/60秒で撮った写真で、水面の揺れが面白い。
前の写真は8秒で撮った写真です。
画像


撮影地:王滝村自然湖 撮影日:2014/10/29日 カメラ:α7s レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目、いいですね!
5秒くらい流しているのですね
朝陽と靄が良い感じです
しーたけ
2014/12/03 17:23
王滝村の自然湖は遠いから真剣に撮りました。
また、好条件が重なりラッキーでした。
tomo
2014/12/04 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝陽に照らされて sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる